ピコスポットレーザー 1日目

前回からの続きです

esoran.hateblo.jp

 

次の日の朝です

特に痛いとかヒリヒリするとかもなく

起床いたしました!

 

施術後の処置について

施術後にバンドエイド以外のところに日焼け止めをぬって

帽子をかぶり日傘をして帰ってきました!

家に帰ってきてからふと思う...

そういえば処置の仕方とか何も指示されてない...

このバンドエイドは貼ったままでいいのかなぁ?

とりあえずクリニックに電話して聞いてみたところ

バンドエイドはお風呂入るときに取ってしまい

お風呂からでたら家にあるバンドエイドを貼っておいてください

とのことでした...

ん...バンドエイドかぁ...

色々調べてきたどのパターンとも違うなぁ...

 

とりあえずバンドエイドはかぶれてしまいそうなので

事前に買っておいたエアウォール貼ってみようかな 

 

直接貼るのは少し怖かったのでワセリンを塗ってエアウォールで蓋?をしてみました

よく他の人がつけている茶色いテープはなんていう商品なんだろう...

本当はそれがよかったのですが...

でも、ワセリンつけるだけの処置のところもあるみたいなので

私はこれで様子を見ることにしました

 

レーザー1日目 頬

レーザー 頬1日目


レーザー1日目 鼻

レーザー 鼻1日目

鼻のレーザーが変わらな過ぎて不安になる...

元々のシミより少し濃いくらいで

かさぶたになる気配もなくて大丈夫なのかな???