ピコスポットレーザー 0日目

前回の続きです

esoran.hateblo.jp

シミ取りレーザーチャレンジ

もう夏も近い6月になってしまいましたが
レーザー施術にチャレンジです

くまポン

くまぽんのクーポンを使ってみようとおもいます。
くまポンとはクーポンのサイトですが
まさか美容クリニックまであるとは!?
そしてシミ1か所5mm×5mmまで1250円の破格のものを選びました。
安すぎて不安...ですが
しかもくまポンに登録したときに300円の値引きがあったので950円でクーポン買えました!
一度に10枚まで購入できるようなのですが
また肝斑で施術できないと言われてしまったら無駄になってしまうので…
とりあえず1枚だけ購入

美容クリニック

そして、いよいよ行ってきました!美容クリニックへ
施術するところだけメイクを落として
先生の診察を受けると
あっさりピコレーザーしてくれるみたいです
一応、レーザートーニングも勧められましたが
全然しつこくありませんでした。
肝斑のことも聞いてみましたが
たぶん肝斑ではないと…
しかも肝斑あってもシミと肝斑が重なっていなければ
レーザー出来るとのことでした。
やった(ᵔᴥᵔ)
欲がでたので鼻の頭のシミも取れないか聞いてみました。
クーポンの金額では無理でしたが
正規のお値段4400円をお支払いすればできるとのことで
一緒にお願いすることにしました。
他にも気になるところはたくさんありますが...
はじめてなので、とりあえず2個!

麻酔も勧められましたが
まあいいかな…って断って
いよいよバチバチします。
全然大丈夫でした!わたしは

施術0日目 頬

元のシミ
施術直後のバンドエイド
施術後5時間後

赤い...
バンドエイドの跡が残ってますね(笑)
でも痛みはなかったです。

施術0日目 鼻

元のシミ
施術後5時間くらい

鼻に関しては
濃いシミ?くらいの状態でかさぶたになったりしてない...
これ効いてるのかな???